グルメ紹介~

インド料理に行ってきました~

上本町にあるインドタイガーカレー屋さん

カレー屋さんで知り合った友人と久しぶりにご飯、やっぱりカレーです^^

ジェデブさんというインド料理職人さんが知り合いで、

この方が作ったフライチャーハンーが本当においしくて、

今日はそれに合うライター、ヨーグルトのサラダです、ご飯の上にかけて食べるという、更に、さっぱりしているスープカレーと南インドカレーを注文、南インドカレーは始めて食べたんですが、普通の良く知っているカレーよりもさっぱりしていて、とっても食べやすいです、体が温まって、

明日からはまた頑張れます~~

 

今度は、インドへ行って本番料理食べてみたいですね^^

 

写真はチャイティーです、すごく濃厚で、日本の味にあわせず、本格的で好きです、今日は二杯飲んでしまいました~

 


インドタイガー 上六店

インド料理店
 
住所: 〒543-0021 大阪府大阪市天王寺区東高津町11−5 ロータリーコーポ東高津 1F
電話:06-6762-8260